スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

One For All (First Children)  

10月になりスノーボードDVDがぞくぞく発売されていますね。
でも、最近では沢山のDVDがショップに並んでいて、どれがおもしろいのかと結構悩むところです。特に、初心者にとってはライダーや監督の名前をみても何がなんだか・・・って状態ですよね。
ということで、私samboが過去に見てきたスノーボードDVDの紹介をたびたびしていきたいと思います。

初めに紹介したいのはFirstChildren(ファースト チルドレン)というチームのOne For Allです。ちなみにこの頃はまだDVDがなかった時代なのでVHSでした。(後に復刻版DVDが発売されたみたいです。)
2000年に発売されたファーチル3作目になる作品ですが、私の最も衝撃を受けたスノーボードビデオです。
この頃は海外のビデオ(TBシリーズ、マックダウ監督、キングピンプロダクション等)全盛期でゲレンデも海外ブランドがあふれかえっていました。
そんな時に、ファーチルがこのビデオで国内ブームの旗揚げをしたといっても過言ではないでしょうか。


►続きを読む
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。