スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

情報の入手方法 

スノーボードは、野球やサッカーと違ってマイナーなスポーツです。
そのため、テレビや一般雑誌で取り上げられることがとても少ないため情報が仕入れにくく、取り上げられたとしてもごく一部のライダーやテレビ局が勝手に作り上げたような情報が出回ったりもします。
私は本当にスノーボードが好きな人の価値観と、初心者がテレビや一般雑誌から得た価値観は、あまりにも差があるような気がします。

では、初心者の方はどういったところから情報を得たらいいのでしょうか。
私はこの様なことをして情報を入手しているので参考にしてみてください。

専門雑誌を購入する。
Transworld SNOWboarding SnowBoarder snowstyle Freerunなどが有名

総合サイトやプロライダーのHPを見る。
SBN heavysnowker dmkGLOBALなどのサイトが有名

街にあるショップに行き、店員と話をする。
☞スポーツショップはNG。プロライダーが店員のお店も結構あります。

dvdを購入する。
☞海外ではMACK DAWG(マックダウ)というプロダクション 日本ではFirstChildren(ファーストチルドレン)というチームがここ数年人気

ボードが好きな友達を作る。
☞多分これが一番大事!!

                      人気blogランキング
                      スノーボードのお得な情報がいっぱいの総合ブログサイト。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howtosnowboard.blog57.fc2.com/tb.php/26-68255073

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。